こんにちは。あついです。

今日はムロだしの予行練習というか、そんな感じで盆栽を並べてみました。

_MG_9882

大量の洗濯ばさみは見なかったことにしてください( ´▽`)リサイクルです、リサイクル。

 

なんとなく松柏コーナー

_MG_9885

なんとなく花物コーナー

_MG_9884

挿し木&実生&なんとなく葉っぱコーナー

_MG_9883

その他のコーナー。

_MG_9887だいぶ増えたけど飾れるようなものは我が家にはありませんね(ノ><)ノ

日差しがやや確保できない方角に設置しているので、移動が必要かもしれません。あと雨よけですよね~突然雨が降っても慌ることがないような何かが欲しい…..(´Д`)

 

それと、先日頂いてきた富士桜が咲きました。

_MG_9889