こんにちは……

今日はお出かけしてきました。白金台にある歴史のある日本庭園八芳園です。IMG_2926

IMG_2907

TVでもよく紹介されていたので、一度いってみたいなと。ここにいる間にも芸能界の方がいて、ロケがあっていました。

園内はもう5月の陽気。汗ばみます。大きな盆栽がずらり並んでいましたよ。IMG_2891

東京のど真ん中で堂々の佇まいをしていらっしゃいます。IMG_2927

IMG_2898IMG_2894IMG_2886 IMG_2890 IMG_2888

こんな樹齢の木がゴロゴロと並んでいます(ノ><)ノ

IMG_2900

お昼は園内のカフェレストランへ。ランチコースを頂いて、ゆっくりしました。

この“thrush”の意味は、鳥のツグミです。なんかいい名前のお店ですよね。

IMG_2933IMG_2941

ごんぶとの鯉がたくさん寄ってきて怖かったです。

IMG_2942

かわいい新芽、天ぷらにしたらおいしそうです。

IMG_2913IMG_2915

東京に来て、5キロ近く太ってしまいました。