こんにちは…..こんにちは。

春ですよね。

コナラです。
ギンコケが分厚く覆っていて根元がどうなってるのか見てませんでしたが…..

_MG_9657

 

実はしっかりしてることが分かりました。どんだけ埋もってたんでしょう。

_MG_9662_MG_9665

 

 

コケに埋もれて私の視界からしばらく消えていたいたテリハツルウメモドキ。

_MG_9651

やっぱりすっきりしますね。

_MG_9672

 

このアオツヅラフジもコケ埋もれの上、折りたたんであるので、枝や根がどうなってるのか分かりませんでした。

_MG_9683

根を整理してみてもやっぱり分かりませんでした。

_MG_9686

いじっていると3つに分裂してしまったので

_MG_9690

こうなりました。一番左のは駄目かもしれません…..

_MG_9693