今日は協会の交換会にいってきました

後ろでよく見えないのでGETできたのはこのよく枝のできた姫沙羅と、飾5つ。

 

欲しかったものはたくさんあったけど、予算は少ないので

いつかまたどこかで出会えますようにと願いながら

いなり寿司をビールで流し込みました。

 

それにしても交換会は役員の皆さんのお陰でいろいろなことが快適にできます。

沢山参加するひとがいて、ざわつく会場なんとかして、お弁当とか飲み物の手配して、出す人買う人ちゃんと確認して、会計して。これだけの作業を数名でなさってるので、すんごく大変だよなと思いながら、

本当にありがたいです。

 

今回も狙ったものはあまり買えなかったけど

いま欅の実生をたくさん仕掛けているので、欅の上手なに作り方を教えてもらえたらいいなと思ってたら

いましたAさん

 

早速声かけて、秘伝の方法あっさり伝授してもらいました。

まさか…!ここでそれを!

え~!

ナルホドです・。・