今年は初日からもの凄い人いました。秋雅展~img_7812わたしにはサイズちょっと大き目ではあるけど毎年楽しんでます

タカヒロさん、ウッチーあきちゃん、くまちゃんまいちゃん、やすちゃん、ひこさん、安行のみなさんにも会えて気分爽快。

こういう形の柿(常磐柿)もいいなとか….
img_7816ハリツルもいいなとか….
img_7819大きめの木は迫力があってすごいです
img_7820カマツカ
img_7821 img_7824男ようぞめ 知らない樹種。女もあるのかなimg_7822真っ赤なチリメン
img_7826 img_7815大きなリンゴだ
img_7814台湾柘植
img_7827 img_7831 img_7832 img_7833 ひこ太郎さん今年も賞取ってすごいねぇimg_7829 img_7830売店も大盛況でした

私はあまり時間がなくてじっくり見られなかったけどそれでもいくつか購入。

今はあまり増やさないようにしてるけどやっぱ増えてしまうよね(´Д`)

大野さんの所で交配用の寒グミを分けてもらいました
img_7840

大野さんのカレンダーには来年の出店情報が。

詳しくは『盆栽大野』のへぇすぶっく確認してください