昨日やっと引っ越し先が決まって審査まち
_MG_7002退去日まで半月切ってたから正直焦った(´Д`)

最初は秩父とか奥多摩もいいな~って思って計画していたけど、結局近場になってしまったな

猫たち無事に馴染んでくれたらいいな~。


そろそろ秋の訪れを感じますが、今年の夏はメダカ増えました。
_MG_7055アケビは実がだんだん大きくなって木の大きさとの違和感が日増しに…ハラハラ。。_MG_7008

 

 

ガマズミにはシンパクの葉っぱをミノにしたミノムシがぶら下がってました。
_MG_7009

_MG_7030

春からずーっとグスグスしてる蔦(´Д`)
芽が伸びたと思ったらポロっと取れて、枯れたのかと思うとまた新しく芽が動きだすを繰り返してます。_MG_7023_MG_7031

また台風がきますね

いろんなことあるけどやることやるしかないです