明日から上野グリーンクラブで伝統園芸フェアがあり、2階では展示もあります。

IMG_5632

みなさまのお陰で私の飾りもなんとかできました。
なんかもう終わっちゃったみたいですが、樹を見て下さったT屋さん、卓を貸してくださり飾りのアドバイスを頂いたSKMさんSZKさん、あとKさんにTさんにBさんありがとうございました。

わたしはというと毎度のことですが、シンパクにせっせと日ゴケをくっつけるなど小賢しい細工をするくらいなら、飾ることのほうにもう少し注意すべきだったと恥じました。

ガチャガチャやらフィギアばっかり集めてないで、ちょっといい添配の1つでも買おう。

1年に1つくらいは無理してでも欲しい鉢を買おう。

階段登った!

 

搬入を終えて一足先に売り場を物色IMG_5633そのあと喫茶店でお茶して戦利品お披露目会風IMG_5634

わたしはというと石付きがしたいのでよさそうな石を探してみたけどなく、謎のヒバリマサキ200円を貰ってきました。_MG_4262

草のような樹ですね

へんですね

どうなりたいんでしょうかね。

 

うちでは今日から草として生きて貰います。