約半年くらい、メール受信できてなかったアカウントがあって再設定したら300通くらいメールがどっさり届いて戦きました。

迷惑メールも来ないけど友達からのメールもこんな~まいっかって思ってたら自分の設定ミスでした。

1年前のメール今頃返信されてもねって感じですけど

返信できてなかった人ごめんなさい。

にしてもなんで私のアカウント複数あるんだろ?ま、いっか….(先頭へ戻る↑)


今日、上野グリーンにいったらまことさんと流れ雲さんに出会いました

おしゃべりしながら物色してたらお行儀がわるいって怒られたりしたけど楽しく過ごしてかえってきました

今回の収穫は細かいものをちょこちょこ

地元の友達にリクエストされてた種と_MG_3654

ずっと買わないとな~って思ってた針金切り(兼進さん)_MG_3655

 

真弓の雄木_MG_3653

リベンジのちび連山_MG_3652主役はまことさんとおそろいで買ったこんな五葉松です_MG_3649

正直いつもの私なら魅力をまったく感じないんですけど、取木して株立ちにしたら面白いんじゃないかなと言われたもんだから はぅっっ(・∀・)となりました

だって先輩とおそろがほしかったんです。
_MG_3651

みる目や考えることが違うな~

いままでのゴヨウは枯らしてばかりなので

もうね日陰に置いちゃうんだからね。

ゴヨウの株立ち素敵じゃないですかぁ~っ( ´▽`)

がんばるぞ~