東京小品の先輩が盆栽置きの棚を作ってくださり、さらに自宅まで持ってきてくださりました(´Д`泣)

焦った焦った…..うちには滅多にお客さんこないのでバタ狂って家を1時間半かけて掃除してよし、よし、これで大丈夫と思ったけど大量のマンガ隠すの忘れてたし。

90×150の盆栽置きに、下棚と….悲願の屋根付き( ´▽`)♡ヒャッホイ_MG_2340それが大きすぎて車に入らなかったようで(´Д`)っっ
一度分解して車に積み、3回バルコニーに運び、バルコニーで再度組み立てもらいまして…..汗

 

_MG_2343

すっごいしっかり作ってくださってますよね。ほんなこつありがとうございます。
DIYのセンスがない私からみても神業だし、こんなのが作れる人本当にすごいと思います。

たぶん防腐剤処理までしていただいてて,,,,,木のにおいがしてとても気に入りました。

_MG_2346 大した木はないけど、こうやって置いてみるといい木に見える!!!_MG_2349

明日は横に防風ネット付けて盆栽並べちゃえ~。
どういう風に置こうかな~。ほんとにうれしいな~。

もうコレにおけるだけしか管理しないぞ(今のところの決意)。