山林にやってきました

広いですが、日照に問題があるので大きな樹を伐採することになっています

今日は地元の造園屋さんに来てもらってその打ち合わせです

今回切るのは大きいカシの樹5本。ほかはできるだけ残す予定

大きい樹はすでに樹齢100年近いそうで、私なんかの趣味のせいで切られるなんてホント申し訳ないんですけど

 

 

 

見事になくなりました。

掃除や細かい抜根などはのんびりやります

階段作りたいな…池も欲しいな、畑もほしいな

好きな木も植えて、秋は柿やら葡萄やらキウイも摂れたりして

 

 

 

 

 

 

すべて頓挫しそうな夢ですが楽しんでやりたいと思います

(だれか手伝ってくれるよね….手伝ってくれないかな…….手伝ってください!)